文さん、佳境に乗ってきた。どこのオーケストラもヴィオラの人員は少ない、氏,都築オケでトップヴィオラらしい。
地板。パーフリングを完ぺきに終え、いよいよ、ヴィオラの顔、天板のパーフリングに挑む。その楽器の顔である天板、みんな特別にリキを入れる。
氏も同様・・・・。自前のヴィオラで弾くのも近 いか?・・・
文さん、佳境に乗ってきた。どこのオーケストラもヴィオラの人員は少ない、氏,都築オケでトップヴィオラらしい。
地板。パーフリングを完ぺきに終え、いよいよ、ヴィオラの顔、天板のパーフリングに挑む。その楽器の顔である天板、みんな特別にリキを入れる。
氏も同様・・・・。自前のヴィオラで弾くのも近 いか?・・・
丸岡さんの”TESTORE"制作記”20
斉藤さんの”MESSIA"制作記7
三浦さんの”クライスラー”制作記19
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記19
游さんの "MESSIA"制作記5
万里さんの”BETTS"制作記24
三浦美樹さんの”バロン・クヌープ”制作記2
丸岡さんの”TESTORE"制作記19
斉藤さんの”MESSIA"制作記6
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記18