2古川さん、地板を完了いよいよ音の根幹である天板の裏側をレシピ通りに掘る。まず大事なF字孔を基本に全体を9mmに整える碁盤の目のように1/4ずつ整えていく。天板はムンクのレシピより相当薄く削ったようだ…?はたして音への影響は???ムンクのルーツは、エマニュエル・フォイアーマンが使って、現在は日本財団の所有である、Steven Isserlis(スティ―ブン・イッサーリス)にローンされている名器。はたしてそっくりに創くれるか・・・?
2古川さん、地板を完了いよいよ音の根幹である天板の裏側をレシピ通りに掘る。まず大事なF字孔を基本に全体を9mmに整える碁盤の目のように1/4ずつ整えていく。天板はムンクのレシピより相当薄く削ったようだ…?はたして音への影響は???ムンクのルーツは、エマニュエル・フォイアーマンが使って、現在は日本財団の所有である、Steven Isserlis(スティ―ブン・イッサーリス)にローンされている名器。はたしてそっくりに創くれるか・・・?
丸岡さんの”TESTORE"制作記”20
斉藤さんの”MESSIA"制作記7
三浦さんの”クライスラー”制作記19
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記19
游さんの "MESSIA"制作記5
万里さんの”BETTS"制作記24
三浦美樹さんの”バロン・クヌープ”制作記2
丸岡さんの”TESTORE"制作記19
斉藤さんの”MESSIA"制作記6
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記18