最近、庭の、キューり、トマト、ナスが豊作らしい。酒のつまみにと持ってくる。確かに氏の作品創りと一緒で何事にも手を抜かない・・。したがってうまい!!これはチェロ創りにも匹敵する。必ず感激の音に合える。芸術とはそんなものか??最後の工程ネック創り、絶対の左右シンメトリー、懸案のかんざしもなくなり左右のバランスが取れてきた。チェロの演奏にも力が入ってきた。月2回のゾノ先生の特訓にも耐え、指のバランスが段によくなってきた。
最近、庭の、キューり、トマト、ナスが豊作らしい。酒のつまみにと持ってくる。確かに氏の作品創りと一緒で何事にも手を抜かない・・。したがってうまい!!これはチェロ創りにも匹敵する。必ず感激の音に合える。芸術とはそんなものか??最後の工程ネック創り、絶対の左右シンメトリー、懸案のかんざしもなくなり左右のバランスが取れてきた。チェロの演奏にも力が入ってきた。月2回のゾノ先生の特訓にも耐え、指のバランスが段によくなってきた。
大内さんの”BRUSILOW"制作記2
丸岡さんの "TESTORE"制作記12
三浦さんの”クライスラー”制作記15
武江さんの”ROMANOV" 制作記9
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記14
三浦さんの”クライスラー”制作記14
丸岡さんの”TESTORE"制作記11
山岡さんの”GASPARO・DA・SALO”40完成編2
丸岡さんの”TESTORE" 制作記10
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記13