南さんヴァイオリン、ヴィオラ、チェロと、網羅し立派なヴァイオリン作家となっている。今回2台目のスリーピング・ビューティーに挑んでいる。今回は天、地板ともに当工房の1番古い材料(100年もの)を使用、徹底して丁寧に創っている。よい素材、丁寧な技術、感性、自分流の音への願望、こだわりが。氏、何台も弦楽器を創っているアイデンティテイー・・・。そんな経験値から名器を生み出そうとしている・・・。そしてこの”ドヤ顔”である。自信の表れか??ライニングの完成!
南さんヴァイオリン、ヴィオラ、チェロと、網羅し立派なヴァイオリン作家となっている。今回2台目のスリーピング・ビューティーに挑んでいる。今回は天、地板ともに当工房の1番古い材料(100年もの)を使用、徹底して丁寧に創っている。よい素材、丁寧な技術、感性、自分流の音への願望、こだわりが。氏、何台も弦楽器を創っているアイデンティテイー・・・。そんな経験値から名器を生み出そうとしている・・・。そしてこの”ドヤ顔”である。自信の表れか??ライニングの完成!
武江さんの”ROMANOV" 制作記9
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記14
三浦さんの”クライスラー”制作記14
丸岡さんの”TESTORE"制作記11
山岡さんの”GASPARO・DA・SALO”40完成編2
丸岡さんの”TESTORE" 制作記10
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記13
大内さんの”BRUSLOWE" 制作記1
三浦さんの”クライスラー”制作記13
武江さんの”ROMANOW”制作記8