米山先生指導のもとだんだん仕上がってきた。ストラドは6台のギターを創ったという、savionariを創るためギターの創り方を1から学んでいる。
弦楽器制作では欠かせないクランプの使い方は、すべてこの、太い、細い、の竹で圧着させる方法で固定する。目からうろこの出来事である。
米山先生指導のもとだんだん仕上がってきた。ストラドは6台のギターを創ったという、savionariを創るためギターの創り方を1から学んでいる。
弦楽器制作では欠かせないクランプの使い方は、すべてこの、太い、細い、の竹で圧着させる方法で固定する。目からうろこの出来事である。
丸岡さんの”TESTORE"制作記”20
斉藤さんの”MESSIA"制作記7
三浦さんの”クライスラー”制作記19
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記19
游さんの "MESSIA"制作記5
万里さんの”BETTS"制作記24
三浦美樹さんの”バロン・クヌープ”制作記2
丸岡さんの”TESTORE"制作記19
斉藤さんの”MESSIA"制作記6
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記18