三田さんのピエトロ・ジャコモ・ルジェーリ制作記32みたさん、慎重居士で石橋をぶっ壊しても渡らないという御仁。この芸術はそれでなければならない。とにかく良い音を出す楽器は、畑の野菜同様、相当気を使って作らなければおいしい野菜は作れない・・・?この芸術は絶対必要な要素である。氏はまさにそれを地で行っている。したがってヴァイオリン2台とも抜群な音になっている。パーフリングを入れ、ランプであぶって底の膠をとかし、奥まで入れる、さらにポスターからトレースした、ゲージでアンジュレーションを出す。さらにグレーン出しのためスクレーパーで念入りに冬芽をだす。
みたさん、慎重居士で石橋をぶっ壊しても渡らないという御仁。この芸術はそれでなければならない。とにかく良い音を出す楽器は、畑の野菜同様、相当気を使って作らなければおいしい野菜は作れない・・・?この芸術は絶対必要な要素である。氏はまさにそれを地で行っている。したがってヴァイオリン2台とも抜群な音になっている。パーフリングを入れ、ランプであぶって底の膠をとかし、奥まで入れる、さらにポスターからトレースした、ゲージでアンジュレーションを出す。さらにグレーン出しのためスクレーパーで念入りに冬芽をだす。
あやさんの”BROYHER・AMATI"制作記22 F字孔の感性で一気に火が付く。パナバッジョの森で仕入れた、100年以上前のスプルースを材にバス・バーの切削、貼付、すごい勢いであやさん頑張る。もうすぐ、ホワイトAMATIのカンセーーイだ!!