氏、銀座で開業しているお医者さんである。CELLO ”GAGRIANO”を完成させ、もともと幼少のころやっていたヴァイオリンを創ることになった。メシアはみんな創りレシピ通りにやると素晴らしい音のVNが出来あがるという実績がある。チェロに比べ削る量は20分の1、仕事量は大変楽ではあるがその分細かい神経を使い、ミリ単位の作業が必要となる。側板の削りまで一気に行ったが??”バキッツ”嫌な音がした・・・・。そういう時は早めにやめてベートーヴェン”弦楽3重奏”に没頭する。
氏、銀座で開業しているお医者さんである。CELLO ”GAGRIANO”を完成させ、もともと幼少のころやっていたヴァイオリンを創ることになった。メシアはみんな創りレシピ通りにやると素晴らしい音のVNが出来あがるという実績がある。チェロに比べ削る量は20分の1、仕事量は大変楽ではあるがその分細かい神経を使い、ミリ単位の作業が必要となる。側板の削りまで一気に行ったが??”バキッツ”嫌な音がした・・・・。そういう時は早めにやめてベートーヴェン”弦楽3重奏”に没頭する。
丸岡さんの”TESTORE"制作記”20
斉藤さんの”MESSIA"制作記7
三浦さんの”クライスラー”制作記19
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記19
游さんの "MESSIA"制作記5
万里さんの”BETTS"制作記24
三浦美樹さんの”バロン・クヌープ”制作記2
丸岡さんの”TESTORE"制作記19
斉藤さんの”MESSIA"制作記6
瀬川君の”ダヴィドフ”制作記18